ホノルル旅行日記

*** 5日目 ***

2014/1/24 Fri

きょうも早くに目が覚めました。朝食は空港でとろうと思うので、すこし近所をお散歩。

予約していたシャトルバスに乗って(大型バスひとりで貸し切りでした)空港へ。

きょう乗るのも B747-400

ホノルル空港にも、UNITED CLUB があるので、Priority Pass で利用させてもらいました。

  

  • UNITED CLUB の入口
  • 朝食をいろいろともらってきました
  • 飛行機観ながらビールもいただきます

定刻どおり出発。機内食は野菜のラザニア。やっぱりメニューはトホホですね。

  

成田に到着すると、日付が25日に変わっています。

 

ここから仙台まで移動ですね。かなり疲れてきて写真も少なくなってきました(笑)

仙台空港から仙台駅まで到着。あともう少し!!

仙台名物牛タンとテールスープの定食

クタクタで盛岡駅に到着後は、Luffyさんに迎えに来てもらいましたよ、アリガトウ!!

思いがけない冬休みになり、ほっこりした旅でした。またどこかに行きたいなぁ。

1 2 3 4 5

目次に戻る

トラベルに戻る


home